2008年04月27日

まずは基本を知ろう!

パチスロには「出る台」と「出ない台」があります。
なぜだか分かりますか?当然、知っていますよね?

そうです。パチスロには出る、出ないを決定する「設定」があります。
当然、同機種を比べた場合、設定の良い方が出るわけですね。

このことはパチスロをする人であれば、当然のように知っています。

しかし、負け額が増えてくるに従って熱くなる人は、これを忘れてしまいます。
熱くなると設定の存在を無視するようになってしまうんです。

こういう人は「今日の負けを何とか取り返そう」としているんです。
そして、はまっている台などに一発逆転の願いを込めてお金をつぎ込みます。
その結果、負け額を増やしていきます。

気持ちは分かりますが、この時点でその人の負け組み入りが決定しています。

こういうタイプの人は、また同じことを繰り返します。
世間で言う「悪循環」を永遠と繰り返してしまうんです。

パチスロにとって「設定」は切っても切れないものです。
これを無視したら絶対に勝てません!

設定について詳しいことは、あらためて説明いたします。

先にも言いましたが、パチスロは単なる機会です。
機会である以上、その後の挙動は設定に支配されています。

パチスロで勝ちたければ、必ず「設定」を意識して下さい!

↓管理人のモチベーション維持のために是非1クリックを!
banner_01.gif


posted by ケンシロウ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ5号機必勝法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

