2008年04月26日

5号機の魅力とは?

74.jpg

いきなりですが結論です。
4号機の時代は既に終わりを告げました。
各ホールでは全ての台が5号機になりました。

さて、4号機と5号機、どちらが稼ぎ易いでしょうか?
皆さんの場合は・・・4号機?

そう答えた皆さんは、はっきり言って間違っています。
確かに、4号機を熟知している人(1ヶ月に数十万円の利益を出している人)にとっては、美味しい機種であったことは間違いありません。

しかし一般の人にとっては、良かった思い出(爆発した)はあっても、トータルで収支を見た場合、ほとんどの人がマイナスになっているのではないでしょうか?
しかも、かなりのマイナスに・・・(T_T)

では、5号機と答えた人は・・・正解です。
その昔、パチスロが出始めて間もない頃、5号機とほとんど変わらない仕様の機種でした。俗に言う、純Aタイプというやつです。

当時のスロプロは、年収で1000万円近い利益を出していました。
もちろん、放出コイン数も5号機とたいして変わらないにも関わらずです。

4号機時代のスロプロは年収で500万円前後が一般的です。
これがどういう意味か分かりますよね?

5号機は見た目以上に稼ぎ易いんです!
それだけ一般の人にもチャンスがあるということです!!


私自身、5号機が導入されてからというもの、1ヶ月単位で10万円以上の収益を上げています。

先に言っておきますが、私はスロプロではありません。
普段はサラリーマンをしています。ですので、スロを打ちに行くにしても時間に制限があります。それでもこの結果です。

確かに、5号機導入直後は少し戸惑う場面がありましたが、今では安定して収益を上げています。
4号機は確かに爆発するという魅力がありました。
立ち回り方も、比較的ハッキリしていたので、そんな場面に出くわしたときなどは、かなり美味しい思いも何度となく経験してきました。

しかし、・・・4号機は安定しないんです!

いくら立ち回りがハッキリしていても、その場面にズッポリはまるということは、そうそうあるものではありません。
結局、トータルではマイナスになっていましたので、単なる無駄遣いですね。

それに比べて5号機は・・・

押さえる点をキッチリ押さえてさえいれば物凄く稼ぎやすいです。

私の現在の成績を見てみても、さすがに100%勝ちにいくことはできませんが、10回中8〜9回は負けていません。負けは1〜2回です。

何度も言いますが、私はスロプロではありません。
それでも結果だけ見てみれば、このようになっています。

私にできて、皆さんにできないわけないですよね?
もしかしたら、機種の知識も皆さんより私の方が下かも知れません。

それでも私はプラス収支です!もちろん、皆さんにもできます!


↓管理人のモチベーション維持のために是非1クリックを!
banner_01.gif

posted by ケンシロウ at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ5号機必勝法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーのハナビですグッド(上向き矢印)

ブログ上ではTAKEですパンチ

なかなか深いことを書いてて感心しました(*´∀`*)

また遊びに来ます♪
Posted by TAKE at 2008年04月27日 00:16
はじめまして、申請を頂いておりましたKENTAROCKと申します。

mixiでのマイミク申請、よくある勧誘系かと勘違いし、誤って拒否をしてしまいましたA

blog、拝見させて頂きましたが、大変興味深く、是非マイミクを‥と思いまして、コメントさせて頂きました。

宜しくお願いします。

また、日記とSlotの部分のみ共通のblogがあります。有益な情報交換など出来れば幸甚です。
Posted by KENTAROCK at 2008年04月27日 10:28
ミクでもソジローです手(パー)

これからもちょくちょく

拝見したいんで頑張って下さい〜('-'*)
Posted by ソジロー at 2008年05月01日 04:00
こんにちは、ミクシィからきましたCIAです^^てゆうかとってもうれしい情報ばかりですね!これからも覗かせていただきます^^
Posted by CIA at 2008年05月05日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94768746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。